SSブログ

ゆるもん no057/はら くろし [はら くろし]

yuu070.jpg

原 くろし「わたくしが当選したあかつきには消費税10%なんてちっぽけな事は申しません
50%いや100%なんて当たり前っ!増税につぐ増税を実行致します。

そして何より、万歳天下りっ。天下りして何が悪いっ!!!

都合が悪くなったなら、マニフェストの即時変更も当たり前です。
逆に国民の皆様に私は問いたい。

どうしてマニフェストを守らなきゃいけないのかをっ!!!

さぁ私にその一票を。

アナタの清き一票で私に私腹を肥やさせてください。
お願い致しますっ!!。

どうかっ!どうか その一票でこの私に 私利私欲をっ
私利私欲の日々を送らせてくださいっ。

お願い致しますっ!!。


事例解説 すぐわかる選挙運動 ―ケースで見る違反と罰則―

事例解説 すぐわかる選挙運動 ―ケースで見る違反と罰則―

  • 作者: 三好 規正
  • 出版社/メーカー: イマジン出版
  • 発売日: 2007/05/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



45分でわかる!14歳からの日本の選挙。 1票が国を動かす選挙の仕組みと政権交代。 (MAGAZINE HOUSE 45 MINUTES SERIES)

45分でわかる!14歳からの日本の選挙。 1票が国を動かす選挙の仕組みと政権交代。 (MAGAZINE HOUSE 45 MINUTES SERIES)

  • 作者: 三宅 久之
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2009/05/28
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0